2026/07/29 16:40
平素よりあさん堂オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび九州地方で発生した地震により被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
現在、地震の影響により、運送会社各社において一部地域への配送停止および九州地方宛てのお荷物に配送遅延が発生しております。
そのため、ご注文いただきました商品につきましても、お届けまで通常よりお時間をいただく場合がございます。また、お届け日時をご指定いただいた場合でも、ご希望どおりにお届けできない可能性がございます。
配送状況は今後変更となる場合がございますので、最新の情報につきましては各配送会社のホームページをご確認ください。
お客様にはご心配とご不便をお掛けいたしますことをお詫び申し上げます。安全を最優先とした配送体制となっておりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
※本お知らせは配送会社からの最新情報に基づき、随時更新いたします。


