ご購入の前に
送料・納期・お知らせ
眞山線香をご紹介する「あさん堂オンラインショップ」をオープン致しました。お客様のお役に立てるよう、誠心誠意尽くして参ります。どうぞご贔屓にお願い申し上げます。こちらのサイトでは、お線香のほかに眞山の関連商品や「山田念珠堂」の御念珠など、自信を持ってお届けできる商品を掲載していく予定です。現在は、まだ少ない掲載数ですが、皆さまにとってより良い出会いのあるサイトとなるよう心掛けております。以降、本サイトでの購入にあたってのお知らせです。

①「緊急事態宣言」発令(令和3年4月)中の発送業務について

お買い上げいただきました商品は、クロネコヤマトで大阪府からの発送になり、通常のスケジュールで配達させていただいております。現時点では、公共交通機関は維持され、道路も遮断されない見通しですが、不測の事態により一部配送遅延または停止が起こる可能性がございます。また万が一、強制的な外出禁止令が発令された場合には、商品の出荷が出来なくなることが想定されますので予めご了承下さい。また、「緊急事態宣言」が発令された地域への、営業所留めの配達等につきましては、営業時間短縮などの影響がございますので、ご留意ください。お客様にもご迷惑が掛からない範囲で対応してまいりますので、何卒ご理解くださいますよう、お願い申しあげます。

なお、配送業者による安全対策につきましては、下記ホームページをご参照ください。
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_200407.html

②返品対応について

弊社の商品は、出荷時に品質・配送につきまして万全を期しております。お客様のご都合による返品はお受けできません。万が一、商品に不良・破損・誤納品があった場合には、商品到着後7日以内にご連絡ください。内容をご確認のうえ、返送先住所などのご案内をさせていただきます。この場合の返品・交換の送料は弊社で負担させていただきます。

なお、ご連絡は、下記のいずれかの方法で、ご注文内容(注文番号など)、ご購入者様の情報、返品理由をお知らせください。

【 お問合せフォーム】 https://thebase.in/inquiry/asando
【 カスタマーセンター 】 TEL.06-6768-1815 午前10時~午後5時(隔週土曜・日曜・祝日定休)
【 メール 】 e-commerce@nenju.co.jp

③納期について

通常は、ご注文いただきました翌営業日に発送させていただいております。また、発送業務は土曜・日曜・祝日定休となっております。お届け日につきましては、お届けの地域や天候、交通事情によりお届に係る日数が変わりますので、お手数ですが「商品発送通知メール」にあります「配送を確認する」ボタンを押下して荷物の伝票番号をごお調べのうえ、下記のアドレス「クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム」にてご確認くださいますようお願いいたします。
https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko