ご購入の前に
送料・納期・お知らせ
「あさん堂オンラインショップ」はお客様のお役に立てるよう、誠心誠意尽くして参ります。どうぞご贔屓にお願い申し上げます。こちらのサイトでは、お線香のほかに眞山の関連商品や「山田念珠堂」の御念珠など、自信を持ってお届けできる商品を掲載していく予定です。現在は、まだ少ない掲載数ですが、皆さまにとってより良い出会いのあるサイトとなるよう心掛けております。以降、本サイトでの購入にあたってのご注意です。

①「緊急事態宣言」発令中の発送業務について

お買い上げいただきました商品は、大阪府からのヤマト運輸での発送になり、通常のスケジュールで配達させていただいております。現時点では、公共交通機関は維持され、道路も遮断されない見通しですが、不測の事態により一部配送遅延または停止が起こる可能性がございます。また万が一、強制的な外出禁止令が発令された場合には、商品の出荷が出来なくなることが想定されますので予めご了承下さい。また、「緊急事態宣言」が発令された地域への、営業所留めの配達等につきましては、営業時間短縮などの影響がございますので、ご留意ください。お客様にもご迷惑が掛からない範囲で対応してまいりますので、何卒ご理解くださいますよう、お願い申しあげます。

なお、配送業者による安全対策につきましては、下記ホームページをご参照ください。
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_200407.html

②長期休業中の発送業務、およびカスタマーサービスのご案内

お正月やお盆休みなどの長期休業中にご注文いただきました商品の発送業務につきましては、本社休業のため、休業明けの翌営業日に発送となります。お電話によるカスタマーサービスのご案内につきましても、同様でございます。なお、弊社の令和3年のお盆休み休業は8月12~15日となっております。

③返品対応について

弊社の商品は、出荷時に品質・配送につきまして万全を期しております。お客様のご都合による返品はお受けできません。万が一、商品に不良・破損・誤納品があった場合には、商品到着後速やか(7日以内)にご連絡ください。内容をご確認のうえ、返送先先住所などのご案内をさせていただきます。この場合の返品・交換の送料は弊社で負担させていただきます。

なお、ご連絡は、下記のいずれかの方法で、ご注文内容(注文番号など)、ご購入者様の情報、返品理由をお知らせください。
【 お問合せフォーム 】 https://thebase.in/inquiry/asando
【 カスタマーセンター 】 TEL.06-6768-1815午前9時30分~午後5時 (隔週土曜日・日曜日定休)
【 メール 】 e-commerce@nenju.co.jp

④納期について

通常は、ご注文いただきました翌営業日に発送させていただいております。お届けの地域や天候、交通事情によりお届に係る日数が変わりますので、お手数ですが「商品発送通知メール」にあります「配送を確認する」ボタンを押下して荷物の伝票番号をごお調べのうえ、下記のアドレス「クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム」にてご確認くださいますようお願いいたします。

https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko